チャーリードッグスクール(小田原)

チャーリードッグスクールトレーニングの予定 吠え・咬み・飼育相談

アドバイザーコース(犬の学校認定講師養成講座)

 

 

 2016年10月よりシナプスサロンの場でのコース運営となります。

 内容は同じです。

 

 

テキストは書籍「私は社会化のドッグトレーナー」です。

 

f:id:charliemama3:20160823182538p:plain

 

アドバイスとはどのようなものか?何をどうやってお伝えするか?

広く自分の意見を知ってもらうためにどうすればいいのか?

ひとりではなく仲間と共に歩く心強さを感じながら毎日「学んで発信する」を習慣づける。

 

という形を身につけていただけるようにどういう形が通信という中で身につくだろうか?を考えてきました。

第1期第2期の方の大部分がリアルにお会いし、お散歩トレーニングや座学で学んでくださっている方なので、その方たちと同じような方法では難しいなぁということで、まず

 

・はてなブログのID登録から、ブログを開設していただきます。

 

そこにお題を出して書き込んでいただいたり、コメントをやり取りしながら一つの媒体を完成させて1年後に公開、にしたいと思います。

はてなブログの機能にブログを特定のIDの(私ですが)人にのみ公開機能がありますのでそれを使っ

ていきます。

 

受講料は1か月8000円×12回(96000円)です。

(1か月ごとの分割でのお支払い・数か月まとめてのお支払い・全額お支払いなどご相談ください)

 

お問い合わせお申込みは

charliemama@goo.jp

またはお問い合わせフォームよりお願いします。

 通年座学をコンスタントに受講された方は、上記アドバイザーコースの受講期間を半年とします。

はてなブログ開設は同様です。

新アドバイザーコースは「犬の学校」講師の認定過程です。

将来チャーリードッグスクールの認定講師としてお近くの会場で「犬の学校」を開講したい方は認定を受けていただきます。認定料12000円(スクールのテキストに則って内容は自由に開講してください。)